性格いい人が優勝

高校3年で毎日シコシコしてしまうのですが何か体に影響はありますか?

A 回答 (4件)

大丈夫です


体も鍛えましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しても大丈夫てことですか?

お礼日時:2020/03/30 17:50

ちんちんの傾きはシコシコの影響なので、右利きか左利きかで決まるそうです。


男性紳士服(吊るし)のズボンの股間全面は、左側に膨らみを持たせてあるそうです。
右利きが圧倒的に多いから、だそうです。
左利きの方は、オーダーメイドがお勧め(高いけど)、と言われています。
    • good
    • 1

いいえ、テクノブレイクを起こして、突然死する事があるらしいので、毎日はしないで程々にした方が良い。


参考サイト↓
https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/onanii-d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

毎日は辞めときます。

お礼日時:2020/03/30 15:34

ないです。

どんどんしこりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

やります!

お礼日時:2020/03/30 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!