プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校高学年か、中学1年くらいまで、ポテチ一袋食べていても全然太っていませんでした。代謝の影響でしょうか?現在(中3)はそんな食べてないのでわかりませんが、

A 回答 (5件)

それは成長

    • good
    • 0

歳の問題ですよ。


若ければ、どんだけ食べても大丈夫ですけど、大人になっても食べまくると太るので気をつけましょう。
    • good
    • 0

私は食いまくってたが、お菓子はほぼ食べた記憶が無い>10代。



中3の時点で174cm48kg。
痩せてたがダイエット何ぞしてない。
ただひたすら運動はやってた。1日平均2時間以上。
    • good
    • 0

その分ご飯食べる量も少なかったんじゃないですかね?

    • good
    • 0

運動したら太りませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!