いちばん失敗した人決定戦

全員集合から、加トちゃんケンちゃん、だいじょうぶだぁとずっと見てました。
「多分、亡くなったらショックを受ける人だろうなぁ」とおぼろげに考えて
いましたが、まさか・・・ご冥福をお祈りしたいです。

A 回答 (3件)

30代の人間が死ぬほどのショックはないけれどなぁ。


長澤まさみが死んだら大ショックだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私としては、長澤まさみなどどうでもいいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/30 16:06

年齢的にいずれは訪れることだとは思ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリフターズの他のメンバーの中では、一番歳は若かった
んですけどね。コロナにかかってたんですね。志村さんからの
警鐘と捉えて、慎重に行動するようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/30 15:49

昼過ぎに知りました。

ショックです。
まだ信じられない感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も旅行で、チェックインしてパソコン開いたら知りました。
まだまだ、元気な姿をみせていただけると思っていたのに・・・
自分の中で、一つの時代が終わった気がします。合掌。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/30 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!