アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子、可愛いor美人と思いますか??

顔だけで判断をお願いします。

「この子、可愛いor美人と思いますか?? 」の質問画像

A 回答 (9件)

際立って可愛いとは思いませんが、芸能人顔だと思います。

    • good
    • 0

かわいい系

    • good
    • 0

可愛いくない


ブスです
    • good
    • 1

中の上位かなぁ。

    • good
    • 0

ももクロの玉井 詩織 さんですね。


可愛い と言う人は少なくないです。
私的には、美人だとは思いませんが、
可愛い 部類には入ると思います。
    • good
    • 0

男性にしては可愛い

    • good
    • 0

ふつう

    • good
    • 0

普通の子。


うちの近所の100円ローソンでバイトしている子の方が遥かに可愛い、
と言うより色気美人だよ!!
    • good
    • 0

ふつう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!