プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトデーのお返しに彼女にクッキーを渡した人居ますか?

クッキーって有りだと思いますか?

A 回答 (3件)

貰ったものがチョコレートなどお菓子だけだったのなら、クッキーだけでOKです。

    • good
    • 2

義理チョコには


義理クッキーが
お似合いですねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スヌーピーのクッキーの詰め合わせって義理に入りますか?笑

お礼日時:2020/03/30 21:23

うちの主人は


会社の女性にもらった義理チョコのお返しに
まさにスヌーピーのクッキーを渡しました。

付き合っている彼女に渡すのに
スヌーピーのクッキーはどうか・・
「スヌーピーは可愛くて女の子は好きだから」という理由で
選ぶかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!