アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社から、テレワーク出来る人はしてください?と通達がありました。
それなのに出社する人は会社から見てやる気ある人でしょうか?

A 回答 (5件)

工夫しない人と思われる可能性はありますね。

    • good
    • 0

出勤しないと仕事にならない人です。


事務員:決算時期なので総務経理他
責任者
現業の仕事:各種運転手(電車タクシーバス他)、客商売、施設のメンテ他
福祉事務所職員
数えたらキリが無いです。
    • good
    • 1

テレワーク出来ない仕事だからでしょう。


うちの会社もテレワークを検討してるって言ってましたけど
出来るのは営業部門だけ。商品を出荷しないといけない物流部門には関係ない話です。
    • good
    • 0

これだけでは判断、評価のしようがありませんね。


会社に居なくては出来ない仕事もあるし、家の通信環境が悪くて出社した方が効率的なこともある。
    • good
    • 1

「やる気」とは関係ない「業務分担」と「その業務の内容」によって決まる話です。



決めるのは個々人ではなく、管理職のはずです。決められない・判断できない管理職、業務の実態を把握していない管理職は、判断結果に責任を持てない管理職は、こういうときに顕在化するのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!