プロが教えるわが家の防犯対策術!

またやらかしたwwwwww
酔っ払った時のLINEって危険過ぎて草

質問者からの補足コメント

  • おい、これホントかよwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像1
      補足日時:2020/04/01 17:49
  • あ、エイプリフールかwww。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/04/01 17:52
  • 案の定反省してないな。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像3
      補足日時:2020/04/03 19:02
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像4
      補足日時:2020/04/03 20:53
  • 爆笑wwwストーカーかよwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像5
      補足日時:2020/04/03 23:04
  • 情けないババアwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像6
      補足日時:2020/04/03 23:06
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像7
      補足日時:2020/04/04 15:14
  • またバカみてぇにほざいてやがるwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像8
      補足日時:2020/04/04 21:36
  • これはたった今出たやつwwwザマァwww

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像9
      補足日時:2020/04/04 21:41
  • クソワロwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像10
      補足日時:2020/04/04 22:07

A 回答 (173件中111~120件)

おやぷみスレ出したから宜しく頼む。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょーかい。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/02 20:41

しばらくあの荒らしも続けるやろから毎日通報するの手間やろが宜しく頼む。゚(゚´ω`゚)゚。



面倒かけて申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう。゚(゚´Д`゚)゚。

大丈夫だぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/02 17:06

おはよちゃんだ~だな❗。゚(゚´ω`゚)゚。



通報宜しく頼むから。゚(゚´ω`゚)゚。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11557390.html
「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の回答画像64
    • good
    • 1

そか。゚(゚´ω`゚)゚。



助かる。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1

そう言えばアプリの評価ってしてくれたん❓。゚(゚´Д`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Androidの友達にやってもらったぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
効果あればいいけど。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/02 00:57

あすこってさ、見えてない相手を攻撃したりほんま理解に苦しむ奴等多いよな。゚(゚´ω`゚)゚。



監視する為にわざわざ端末何台も持ったり。゚(゚´ω`゚)゚。

普通にあり得ないんやけど。゚(゚´ω`゚)゚。

まあ一人何役とかもしとんのおるみたいやし。。゚(゚´ω`゚)゚。

香○美と俺が同一人物とか蘭子言うてるし。゚(゚´ω`゚)゚。

もうグチャグチャやんな。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭おかしいとしか言いようがないよな。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/02 00:57

俺のハンネがネカマのスレにあるとガチ吐き気する。゚(゚´ω`゚)゚。



おぞましいなら関わらなければいいのに。゚(゚´ω`゚)゚。

あれだけ悪質な粘着ストーカーは知恵袋にもおらんわ。゚(゚´ω`゚)゚。

初めてや。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も初めて見たわあんなの。゚(゚´Д`゚)゚。

嫌いなのに執着する意味が分からない。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/01 22:53

ほぼほぼ犯罪者が同居してまうんよなあ。

。゚(゚´ω`゚)゚。

ネットは狭くて小さな小さな世界やから。゚(゚´ω`゚)゚。

利用停止になるわけないとたかくくっとんなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

あれだけの悪事を働いてのうのうとしとんのはしゃくにさわるわ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目障りだよなマジで。゚(゚´Д`゚)゚。
捕まればいいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/01 21:57

ニートやろなあ。



ニヤニヤしながら誹謗中傷のコメントを暗闇で打っとんのを想像したわ。゚(゚´ω`゚)゚。

キショ過ぎ。゚(゚´ω`゚)゚。
「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の回答画像58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吐き気すらしてくる。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/01 21:33

報復にあの高校生の名前と顔ここに晒したくなったが、それしたら同じレベルになってまうしなあ。゚(゚´ω`゚)゚。



同級生に苛め殺されればいいのにwww。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑www。゚(゚´Д`゚)゚。
どうせ苛められてるからここで発散してるんやろ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/01 21:33
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!