プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またやらかしたwwwwww
酔っ払った時のLINEって危険過ぎて草

質問者からの補足コメント

  • おい、これホントかよwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像1
      補足日時:2020/04/01 17:49
  • あ、エイプリフールかwww。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/04/01 17:52
  • 案の定反省してないな。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像3
      補足日時:2020/04/03 19:02
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像4
      補足日時:2020/04/03 20:53
  • 爆笑wwwストーカーかよwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像5
      補足日時:2020/04/03 23:04
  • 情けないババアwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像6
      補足日時:2020/04/03 23:06
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像7
      補足日時:2020/04/04 15:14
  • またバカみてぇにほざいてやがるwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像8
      補足日時:2020/04/04 21:36
  • これはたった今出たやつwwwザマァwww

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像9
      補足日時:2020/04/04 21:41
  • クソワロwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像10
      補足日時:2020/04/04 22:07

A 回答 (173件中121~130件)

今日は早いんやな。゚(゚´ω`゚)゚。



働いとんかな。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーなんだろうか。゚(゚´Д`゚)゚。
ニートじゃねwww

お礼日時:2020/04/01 21:27

いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。



ネカマのそのスレ何時頃に出てたん❓。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5時半ごろ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/01 21:24

おやぷみスレ出したから。゚(゚´ω`゚)゚。



今夜も宜しく頼む。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょかい。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/01 21:18

スマスマ美容師か。゚(゚´ω`゚)゚。



ネカマキモ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんじゃそりゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

それなwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/01 21:18

いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1

ちょっと勘違いしてるのんがいてるからここで言わせてもろとく。

。゚(゚´ω`゚)゚。

向こうのサイトの荒らしと別人なんも数名おるんやからな。゚(゚´ω`゚)゚。

例えばこれ。゚(゚´ω`゚)゚。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11556002.html

gooのユーザー名が出てる事が何よりの証拠。゚(゚´ω`゚)゚。

あちらの荒らしなら俺の攻撃しかせんから迷惑がかかるわけない。。゚(゚´ω`゚)゚。

とめGの件については俺があちらでどれだけ酷い目に遭ったのか事情も知らんくせに余計な口出しして欲しないわ。゚(゚´ω`゚)゚。

それとわっしーへの返信もここで載せさせてもろとくね。゚(゚´ω`゚)゚。






わっしーへ

もう~お礼して来ないでよ(笑)

トラブルはお互い様なんじゃないの❓

俺は目立つからってのと騙されやすいからってのが過去のトラブルの原因だよ。

安易にひとを信じて裏切られての繰り返し。

それがトラブルの元凶になってるだけの話やから。

自己分析も出来てるし、参考にならないから意見して来ないでー頼む。

あちらの返信に追われてるからね。

今日朝スレすごい盛況ぶりなんで。





以上がわっしーへの返信になるから。゚(゚´ω`゚)゚。

場所お借りしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

協力頂きありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1

おはよちゃんだ~だな❗。゚(゚´ω`゚)゚。



今日も宜しくちゃんだな‼️。゚(゚´ω`゚)゚。
「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うい。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/01 17:48

美容師か。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/01 17:46

荒らしは絶対になくならんよな。゚(゚´ω`゚)゚。



仕事は絶対にやだ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだ。゚(゚´Д`゚)゚。
どこにでも存在する。゚(゚´Д`゚)゚。

行けよ。゚(゚´Д`゚)゚。
言われた通りに人の髪切ったりするだけやでwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/01 03:10

好かれんでええ。゚(゚´ω`゚)゚。



休みやけど大雨らしいから多分何処も行かん。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好かれても迷惑だよなwww。゚(゚´Д`゚)゚。

ずるいぞ。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり俺の代わりに出勤するべきだ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/01 02:52
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!