プロが教えるわが家の防犯対策術!

またやらかしたwwwwww
酔っ払った時のLINEって危険過ぎて草

質問者からの補足コメント

  • おい、これホントかよwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像1
      補足日時:2020/04/01 17:49
  • あ、エイプリフールかwww。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/04/01 17:52
  • 案の定反省してないな。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像3
      補足日時:2020/04/03 19:02
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像4
      補足日時:2020/04/03 20:53
  • 爆笑wwwストーカーかよwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像5
      補足日時:2020/04/03 23:04
  • 情けないババアwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像6
      補足日時:2020/04/03 23:06
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像7
      補足日時:2020/04/04 15:14
  • またバカみてぇにほざいてやがるwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像8
      補足日時:2020/04/04 21:36
  • これはたった今出たやつwwwザマァwww

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像9
      補足日時:2020/04/04 21:41
  • クソワロwww。゚(゚´Д`゚)゚。

    「またやらかしたwwwwww 酔っ払った時」の補足画像10
      補足日時:2020/04/04 22:07

A 回答 (173件中71~80件)

テルミーの時から悪評高くて有名人やったからな。゚(゚´ω`゚)゚。



何とかは死んでも直らないってやっちゃわ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地獄に堕ちればいいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/04 03:47

ビックしたわ⇒×



ビックリしたわ⇒○
    • good
    • 1

あいつが喧嘩なんかふっかけて来るのが1番悪いわ。゚(゚´Д`゚)゚。



俺の悪口言うてんのなんか夢にも知らずにしれっとスレに来たから丁寧に返信したわ。゚(゚´ω`゚)゚。

そしたらあるユーザーさんが悪口言うてますよと教えてくれたから新着見てビックしたわ。゚(゚´ω`゚)゚。

嘘八百の誹謗中傷並べ立ててたからな。゚(゚´ω`゚)゚。

当時は悪い人間なんか居らんとおもてたから新着なんかロクに見てもいなかったから。゚(゚´ω`゚)゚。

それからと言うもの新着も目を皿にして見なければならん様になったわい。゚(゚´ω`゚)゚。

奴が戻って来て沢山の大事な友達も辞めてもたからな。゚(゚´ω`゚)゚。

辞めるべきはネカマやわ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の事を虚言癖とか言ってるけど
結局アイツが1番虚言癖って事やなwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/04 03:46

ほんでどんなコメントがついてるんや。゚(゚´ω`゚)゚。



どうせイツメンやろ。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蛆虫同士でワチャワチャやってるわwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/04 03:40

そもそもあのネカマが俺に言いがかりをつけて来るまでは俺は沢山の人達と仲良く和気あいあいとあそこを楽しんでたんや。゚(゚´ω`゚)゚。



奴が俺の事を端末をいくつも持って監視してるだのと出鱈目を吹聴してから、面識のないユーザーまでもがそれを信じて無用の敵を作らなければならなくなった。゚(゚´ω`゚)゚。

その意味では奴は悪の根元やわ。゚(゚´ω`゚)゚。

敵にする必要のない沢山のユーザーをブロックせんならんかったのもみーんなあのネカマのせい。゚(゚´ω`゚)゚。

リアで怨みを持つ人間は居らんが、奴だけは別や。゚(゚´ω`゚)゚。

奴の事は地獄の果てまで呪ってやる。゚(゚´ω`゚)゚。

まだまだ言いたい事は山ほどあるが、キリがないからこの辺で終了www。゚(゚´ω`゚)゚。

明日は休みか。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジ最低以下のクズ人間だなwww。゚(゚´Д`゚)゚。

休みだぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/04 03:39

まともな人間なら利用停止になって戻って来たら反省して同じ誤ちを繰り返さん様にするもんやわ。゚(゚´ω`゚)゚。



奴には全く改心の気持ちがあれへん。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんま糞。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反省しない人間はクズ止まりwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/04 02:40

あそこもあんなんが居る限りは平和は来んななく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだな。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/04 02:16

居なくなったらさぞかし大勢の人達が喜ぶやろな。゚(゚´ω`゚)゚。



端末変えても戻って来れなくしたらええのにな。゚(゚´ω`゚)゚。

護美以下やわ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居なくなれば荒らされる心配もないしなwww。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとゴミ以下よ。゚(゚´Д`゚)゚。
性根が腐ってる。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/04 02:06

あのネカマも所詮は憶測でしか物が言えない愚か者よ。゚(゚´ω`゚)゚。



時期にほとんどの人間から相手にされなくなるやろ。゚(゚´ω`゚)゚。

はよ利用停止になって欲しいわ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

哀れの極み。゚(゚´Д`゚)゚。

それなwww目障りだから消えてほしいわ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/04 01:47

これからもしくよろ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もろちんこ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/04/04 01:30
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!