プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人ってこんなもんなんですか?

付き合って9ヶ月くらいたちましたが、連絡は必要な時のみで会うのは月一です。
少し前は2回ぐらい会ってくれてましたが、月一になりました。
彼は同じ会社です。

私はもう少し会ったり、会うのが難しいのなら連絡する頻度を多くするなどしたいのですが、それを彼にチラッと言った事ありますが、変化はなし…
LINEしても、既読スルーか返事きても そうだねとかうんとかしか簡単な答えしか返ってきません。

こういうものですか?

A 回答 (5件)

そんでその人のこと好きなの?そこがポイントなの。

同僚として付き合ってるみたいですね彼からしたら、それだけのことです。だって彼氏の反応がいまいちでしょう、それでお分かりでしょうよ「男ってこんなもの?」それはないよ、ラブラブなら毎日でも連絡し合うのこれが恋愛なんです。分かりましたか。
    • good
    • 0

あなたか彼からか、付き合おうと言ってお互いに了承済みで付き合ったなら付き合ってるのでしょうが、ちゃんと付き合ってるならば、チラッとではなく、堂々と彼にもっと会いたいし連絡もちゃんと取り合いたいと伝えて、彼の意向も聞いてみましょう。

    • good
    • 0

其れはお付き合いは


為てるとは言えません、
貴女の勘違いかと。

他の女性に目が行ってます
多分。
    • good
    • 1

付き合っていて、同じ会社に勤めているにもかかわらず会うのは月1で連絡も必要な時のみって異常だと思いますよ。



はっきり言うと飽きられてると思います。

それにあなたの書き方も「2回ぐらい会ってくれてました」もまるで平等な関係が気づけていないと感じます。

付き合っていて今の状態は二度言いますが異常だと思います。
その事をチラッとしか言えず、はっきり言えない時点であなたも彼氏に対して真剣に取り合おうとする気が感じられません。

今後も関係を続けていきたいなら、はっきり言ってしっかり話し合って下さい。
それで取り合ってくれないもしくわ何かしら理由をつけて現状維持になれば、あなたの為にも関係を終えた方がいいのではないですか?(デートは時間を合わせないと難しいと思いますが、ご飯を食べに行くなど2人で会うだけなら簡単にできますよね)
    • good
    • 0

あなたの付き合っている男の人が、そういう人だというだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!