あなたの習慣について教えてください!!

カチューシャは最近流行ってるんですか?

A 回答 (7件)

…No.5さんが個性という言葉を出したので


私の普段の服装を書き出しますかー(by39歳おっさん)

ピンクのワンピース(膝下)にピンク(フリース)の上着
頭にはピンクリボンの付いたカチューシャ(リボンの付いた髪留めでポニーテールにすることもある)
足はピンクのブーツかリボンが2つ付いたお団子靴
その時の気分で白かピンクのニーソックス(レース付き)
ついでに写真も欲しいかぃ?www
要望があれば顔を隠した物をUPしたるよ?w

因みに服とカチューシャ&髪留めは自作ですw

流行り廃りは周りの人が勝手に決めるもの
他人に迷惑(物理的&警察に厄介になる)かけなければどんな格好しててもいいのさ!
…ただし 奇抜すぎるとお友達から疎遠になったりボッチになります(類友で集まるのも手だけどね…w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真は大丈夫ですよ笑
ありがとうございます

お礼日時:2020/04/09 04:01

流行ってますよッ!



雪の白樺並木~♪
夕陽が映えるぅ~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/02 16:09

周りなんて気にするな。

それが個性と言うもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/02 16:10

見ないですね、はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/02 16:10

周りの人が付けているなら


貴方の周りでは流行っているのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/02 16:10

ロシアの民謡のカチューシャですか?昔は流行っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/02 16:10

流行ってないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/02 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!