電子書籍の厳選無料作品が豊富!

透視や未来が見える有名な占い師さんは、災害や今回のコロナとかわかっていたんですか?

A 回答 (8件)

占いではなく、能力者ですね、いるでしょうね、でも誰も信用しないし、取り上げるのはムーぐらい、911の飛行機大統領にずっと手紙書いて

る人いたけど取り合わないし、関係ないが福島原発何回も危ないと警告を電力会社に嘆願書だしていたが扱われない、信用しない人だらけだから相手にしないし後で言っても後の祭、友達の友達であと5分後に地震くるよって言われてホントにきた、それに限らずいろんなことあてるやつがいるとビックリしてる友達いた、こんな人ホントにいるんだって言ってた、まーいたからと言ってなにも変わらないが
    • good
    • 2

そんな人は存在しません。


後付けでこう言う意味だったと前に言った事を言い訳しているに過ぎない。
未来が見えると言うのなら、その内容を説明されなくても誰が見ても直ぐに理解出来る様具体的に何らかの形で発信して居るはずです。
    • good
    • 0

透視や未来の見える占い師さんによると、ここ50年だけでも100回以上富士山が大噴火してるはずなんですが

    • good
    • 0

幸福の科学の会員です。


幸福の科学の大川総裁は、毎年12月に「エルカンターレ祭」で説法をされています。
昨年の12月17日は、さいたまスーパーアリーナを本会場として、全国・全世界の約3,500カ所に衛星中継されました。
このときの演題は、「新しき繁栄の時代へ」で、2020年に向けて、明るい内容の御法話が聞けるものと思っていました。

でも、内容としては、タイトルとは正反対で

・来年は苦しみから始まる。
・中国を発端とする不況が始まる。
また、このままだと
・メガバンクは2つになる。
・地銀の9割は倒産する。

といままでになく、暗い内容の説法で、聴いていて暗い気持ちになったのを覚えています。
説法の最後には、今までになかったことですが「頑張れ、幸福の科学のみなさん!頑張れ、世界の有志たちよ!頑張れ!まだ見ない、未来の菩薩たちよ!あなたたちの手に人類の未来は預けられています!来年も戦いです、頑張りましょう。」
って、ちょっと個人的には悲愴感を感じさせられるエールでした。

この講演を拝聴後、「あたって欲しくないよね、でも総裁先生のおっしゃることだから、そうなりそうだね・・」と、会員同士で話したものでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ご丁寧にありがとう御座います!

お礼日時:2020/04/03 12:13

未来が見える占い師さんは株で大儲けして、悠々自適。

もう占いはやっていないよ。
    • good
    • 2

触れちゃいけない話です。

    • good
    • 0

いや正確には、まあわかってなかったでしょう。

誰かが予言的中していれば、その予言者は、今頃マスコミ等で話題になっているでしょうし。
    • good
    • 2

分かってるなら名乗り出るでしょ。

311の地震時もね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!