プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく連絡とったり、電話したり
会ったり、ご飯食べたり、一緒の時間を過ごして
楽しくて居心地が良くて仲が良くても
結局、
付き合わないっていうのはそれがすべて
ですよね??
付き合わないってことは大切な存在じゃないから
ってことですよね。

ここまでな関係で、
付き合うってなれば価値がありますが
付き合わないのはそれくらいの存在って事ですよね

A 回答 (2件)

「大切な存在じゃないから」ってのは間違いだと思うけど



ま、そこまでですね。

付き合うのが最大の価値って思っているのがあなたで

それが最大の価値だとあいては思っているかどうかは、わかりません。

でも、まぁ、惚れてるんなら支えるしか無いけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

付き合うのが最大の価値ではない場合、
どういう状態が価値あることになるんでしょう?
>惚れてるんなら支えるしか無い
とはどういうことですか??

お礼日時:2020/04/04 01:10

そうですが、世の中には色んな恋愛があるので、一概には言えませんが、私の友人は一緒に暮らしても結婚はしてませんし、結婚していても週三日しか会わない人もいますし、結婚しても子供をつくらず遊びまわっている人もいますし!


あなたの気持ちはどうなんでしょう、お付き合いしたいのですか?もし今のままでいいならそれでいいと思いますけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!