アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服はおかしいですか?

「この服はおかしいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ネックレスがあれば、より可愛さアップしそうです!!髪の毛もハーフアップか?ポニーテールでくくると良いかもしれませんよ?^ ^

    • good
    • 0

デートなら明るい色があると春っぽくていいなって思いますが…


外へ行こうとしてます?
    • good
    • 0

夜目、遠目、傘の内、の類ですね。


でよければ、素晴らしいのかも?。
    • good
    • 0

アリですね

    • good
    • 0

逆光...

    • good
    • 1

充分可愛いです。


自信が持てる服装ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!