dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会不適合者の特徴を教えてください。

A 回答 (3件)

コミュニケーションが取れない、挨拶などが出来ない、空気が読めない、自己中心的などなど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 16:14

文句ばかりで何も言わない。


私がそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 16:15

社会に対して不満しか述べず、他責的。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!