海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

社会にあがる前に精神を誰よりも強く持ちたいのですが、皆さんはどうやって強くなりましたか

A 回答 (4件)

ブラックバイトを経験してください。


精神的に強くなれるはずです(心が折れなければ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/27 16:10

お礼対応



開き直りって言いきっちゃうあたり、十分すぎるほど強いと思いますが・・・
    • good
    • 1

私は社会に出てから強くなりましたよ~~


理不尽なことから逃れられなかったり嫌な人と嫌でも一緒に仕事しなきゃいけなかったり…
学生の頃とは違った意味で気を使うことも多いので結局社会に出てから強くなると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/23 21:09

社会人の精神が強いとは限らんよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように開き直ってしまったら、駄目な気がして

お礼日時:2019/05/23 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報