プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に、元カノ多いし全員私より可愛いからと言う理由で振られました。僕は元カノより彼女の方が可愛いと思うので言葉でも態度でもその気持ちを表しました。けど、ダメでした。
過去は変えられないから、元カノが多いからという理由で振られるのはとても悔しいです。どう思いますか。元カノが多いから可愛いから別れるって変ですか、、?

A 回答 (4件)

本来、過去は過去、元カノとあなたが今も関係があるならともかく、何にもないなら、それを詮索するような人をあなたが最後に好いたということですか。

でも壊れた恋は未練捨てて新カノ探すかそれとも彼女なし人生を歩むかですね。

後者は生涯一人でも生きていける人生です。

つまり自立。

新カノを今度探すときは、こういう人が来ることを祈りたい。

• 0

よくわからないのですが、あなたは過去に女性遍歴が多くてその女性たちの方が可愛くて自分は可愛くないのよねと怒ってあなたを振ったのが最後の彼女ということですか。

彼女はあなたが過去に付き合った女性をみな知っているのですか。

すごいですね。
    • 0
この回答へのお礼

彼女と付き合う前に僕と元カノの写真を見たり、僕の元カノが地元でそこそこ有名な可愛い子(僕と付き合っていた頃は全く有名ではなかったですが)だったりしたから顔は知っているのだと思います。あと今の彼女と付き合っていた頃に、僕の過去が気になるからと言って過去を全部聞かれましたが初めは話しませんでした、しかし彼女は話を聞かないとずっと気になるばかりで勝手に妄想して落ち込んでいたそうです。なので、それもそれで嫌なので、話を聞いても落ち込まないという約束で話をするようになりました。すると意外と落ち込むこともなく全然普通な様子でしたが、どんどんエスカレートしていき僕の卒業アルバムが見たいと言い元カノを教えてと言われ始めは拒否しましたが、落ち込まないという約束付きで見せてあげました。

私自身恋愛経験が少ないので人のことはいえないのですが、第三者からみてもそんな理由で振るなんてひどいと思います!そんな過去なんていちいち気にしなくてもよくないですか?顔だけじゃ全てじゃないと思いますし、なにかほかに理由があったのでしょうか…。

本当にその理由ならすこしひどい人ですね
    • 0
この回答へのお礼

顔だけで選んでないよなど自分が思ってる彼女に対する気持ちを沢山伝えましたが、全く伝わってないそうです。やはり、自分に自信がないことに、どうしても自分と元カノを比較して病んでしまうそうです。

きっと彼女さんは自己肯定感が低いんだと思います(><)

別れるのは2人の納得がないとどちらかがいつまでも未練で苦しんじゃうよ…
主様が納得いかないならもう一度話し合うべき!
主に幸あれ(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

過去を理由で別れを告げられたのはこれで何回目かわかりませんが、今まではちゃんと話し合って元に戻っていましたが、前回にこの理由で別れを告げられた時に、もちろん話し合って落ち着かせましたが、その時に「次この理由で別れよって言ったら止めないで、お願い」と言われ今回止めずに別れを選択しました。苦しいです。