プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車はどこに売れば良い?

自転車屋をしておりましたが諸事情により店を閉める事になりました。
店にはロードバイク。マウンテンバイク他200台くらい在庫があります。
これらは、どこに売ればよいのでしょうか?
ヤフオクも考えましたがとても気が遠くなりそうです。
どなたか知恵を貸してください。

A 回答 (5件)

ジモティーでまとめ売り!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2020/04/11 12:06

200台も在庫を持っているショップがあるとは思えないのだけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは貴方様の考え方でしょう。

お礼日時:2020/04/11 12:07

自店で販売したらどうですか?


200台も在庫がある店でしょ。
それなりの商売していたと思うので、お客様は多いと思われます。

これ、本当の質問でしょうか?
これだけの商売をしてる人が、こんな質問するのでしょうか?
これだけの自転車持っていれば、自転車以外の用品もあるんじゃないですか?
それは、どうするつもりなのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘の質問はいたしません。
ありがとう御座います。

お礼日時:2020/04/11 12:07

リサイクルショップですね。


お金はいくらか分かりませんが、お小遣い程度にはなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2020/04/11 12:06

一番手っ取り早いのはバッタ屋に売る事でしょう。


ただし二束三文にもならない。

同業者や問屋に引き取って貰えないのでしょうか。

あとは投げ売りするかご自由にお持ちくださいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2020/04/11 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!