電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生です
身長を伸ばす方法を教えて下さい!

A 回答 (5件)

「よく食べ、よく動き、よく眠る」。


よく食べ:好き嫌いせずバランスの良い品目をしっかり噛んで食べる。
よく動き:遊びでも体を動かす、運動する。
よく眠る:夜更かしせずに十分な睡眠時間を取る。
これが基本です。
    • good
    • 0

バスケとか棒高跳びとかするといいかも?

    • good
    • 1

適度な運動と、


バランスのとれた食事。
真面目な生活。
禁酒禁煙。
    • good
    • 3

早く寝る


質問日時:2020/04/04 04:35
    • good
    • 0

中学1年生の頃まで(思春期)に栄養をまんべんなく摂取する。

高校生では遅いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!