アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜1時くらいまで1歳の子にiPad観せてて、その子供より親が先に寝ちゃってその子が何時に寝てるかわからないって言ってるような親って、親として失格ですよね?

A 回答 (5件)

ですね。

そもそも乳児なのに就寝が一時とかタブレットとか普通に有り得ないです。親の顔が見てみたい、カエルの子はカエルなので(笑)
    • good
    • 2

子供が寝なくて色々やってるうちに先に寝ちゃうって事はよくあったな。


それぞれ色々な事情があるものだ。
一つの行いだけで判断することは出来ない。
    • good
    • 0

寝かしつけてるつもりが、先に寝る事は多々あるし、逆に、先に子供が起きてる事も多々ある。

    • good
    • 0

ご質問内容が本当なら、最低の親です。

親が子よりも先に眠くなる問題ではなく、深夜1時くらいまで1歳の子にipadを見せていることに問題があります。キッと言葉の意味が分からない子供に育つでしょう。
    • good
    • 0

論外…なんですけど、それ以外に泣き止ませる方法がないなら縋ってしまうかもしれませんね。



私は近隣住民の深夜の騒音に悩まされ生活が滅茶苦茶になったことがあります。
この場合は大人同士の話し声や生活音でしたが、赤ちゃんの夜泣きでも同じだったと思います。
そうなると、iPadに頼ってでもいいからとにかく泣き止ませてくれって願ってしまうかもしれません。

そういう近隣住民からのプレッシャーも考えられますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!