アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コピペマルチポスト野郎が一人居なくなったと思ったらまた新たなマルチポスト野郎が出てくる。
本当に迷惑。どうしたら利用規約は守られる?

質問者からの補足コメント

  • 運営に改善策をまとめて報告したいので意見を求む。よろしくお願いします。

      補足日時:2020/04/05 00:38

A 回答 (11件中1~10件)

「翔平051883」と言う変質者が有名ですね。


昨夜は小汚い裸体に陰茎丸出しの写真を張り付け、「おむつがどうした」と言う変態コメントを連投、その前には小児性愛思考、更にその前はブルセラ嗜好の
変態コメントを連投しています。
何故、そのような変質者がアカウント停止されないか不思議なんですが、もしかしたら運営サイドのスタッフなのかも知れませんね。

本来ならそのIPアドレスは永久停止処分にすべきなんですが。

本サイトには下ネタ専門や成りすましの馬鹿が多過ぎて辟易としています。
    • good
    • 3

「質問や回答の削除数の多いユーザー達」の


「アカウントの利用停止」の基準を厳しくする。

1人のユーザーが所持出来る
利用可能な複数アカウントに制限を設ける。
    • good
    • 2

行き過ぎた違反の多い人を即バン!


そうすると、評判で人も少しずつ増えると思います。
ちょとした事でバンされるよ〜ってなれば、安心して相談事も出来ると思います。
って事は、運営さんに規約の改善強化ですね!甘いと思うから。
    • good
    • 3

今日も、新着の質問に女子店員の写真をとりました、どう思う。


の質問が10件投稿をされていますね。
名前を変えては同じ質問を10件投稿をされるとはた迷惑ですし、なんとかならんのかねぇ。
    • good
    • 1

締め切っていない質問は10件まで…というシステムの変更。



普通に生活していて…そこまで必要か?ってのは感じます。
例えば月の質問数は一人10件まででもいいんじゃないか?とは思います。
質問多い人の特徴ですし。内容がスカスカな質問。

そうすればマルチポストは減る・質問しなきゃいけない病(すぐ締め切って新たな質問を量産する人)の投稿も減る。
質問しなきゃいけない病に集るBA乞食も減る。
BA乞食が減れば質問しなきゃいけない病の人の投稿も減る、BA乞食が集るから質問したくなる…ってのが現状だと思います。

その上でID新規取得の制限もつければ、自作自演や共謀でのBAも減る。
結果、質問しなきゃいけない病の人達の意欲も激減するとは思います。
    • good
    • 4

規約違反が多いユーザーからの質問は即アップされず、運営が認めた段階で


アップするシステムにする。
    • good
    • 3

カテゴリーごとに管理者をさだめて、キーワードで検索できるようにして一括して削除できるようにすれば良いと思うのですが。



No3の 銀鱗さんのおっしゃるように、IPアドレスと関連付けるのは良いアイデアですね。
    • good
    • 0

どうしたら規約を守れるか?


( ̄~ ̄;)

サイトを閉鎖したら
規約違反は0になるとおもいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう回答は求めてません。サイトがある前提で具体的にどういう対策をしたら良いかを質問している。

お礼日時:2020/04/05 03:20

自分もいくつか提案しているけどね。


「同じIPアドレスからは1日に1つしかアカウントを作成できないようにする」
「アカウントを複数作れても、同じIPアドレスからは1日に1つのアカウントからしか質問も回答もできないようにする」
…など、IPアドレス規制に関する問題点の落としどころを提案しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答感謝。同じIPアドレスから複数アカウントを作れるんですね。アプリをインストール→アンインストール→再インストールとかで複数作るのか?てっきり複数機種持ちかと思って居ました。参考にします。

お礼日時:2020/04/05 03:27

メールアドレス登録制にして、同じメールアドレスで垢を作り直すことは月に一回までとか、(ちょっとヤフー知恵袋みたいだな)にすればいい気もする。


通報の多い垢は即BANとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答感謝。ヤフーはそういう仕組みなんだ。ありがとう。

お礼日時:2020/04/05 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!