アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。現在中学2年の男子です。約1年前、僕の好きな女子に告白されました。もちろん僕は好きだったので付き合いました。しかし、僕にはひとつだけ隠し事があります。
それは男性としての生殖機能が働いていないということです。詳しく話すと長くなるのであまり話しませんが簡単に言うとお姉ちゃんに僕の男の子の玉を2つともペンチで潰されたからです。当時小6だった僕はお姉ちゃんのパンツをこっそり履いていました。そしてある日、初めてお姉ちゃんのパンツに射精をしてしまいました。どうしようかと慌てていたらそれがお姉ちゃんにバレてしまいました。お姉ちゃんは泣いてしまって僕のことが許せなかったそうです。玉があるからいけないと思い工具箱からペンチを取り出して片方ずつ潰されました。お姉ちゃんはスポーツをしていたので握力がかなり強く簡単にひしゃげてしまいました。物凄い痛くて尿も垂れ流しになってワンワン泣き叫んでいたらお母さんが来て病院に連れていかれ玉を摘出することになりました。この件はもうすでにしっかりと解決済みなのでどうでもいいのです。僕が悪いことをしたので仕方ないと思っています。
本題はここからです。彼女にお互いに秘密は無しにしようねと言われました。僕のこの秘密は言うべきでしょうか。ここ最近、彼女とある程度の中になりそろそろしようと言う話になりました。しかし、もしすれば絶対にバレてしまいますよね。なんとかそれはしたくないと言っているのですが結局のところ先延ばしをしているにすぎません。早いうちに打ち明けたほうがいいでしょうか。

A 回答 (1件)

“秘密は無しにしよう”と決めていたのに後々分かると彼女側からしたら嫌だと思います。

彼女さんがあなたのこと本当に好きなら理解してくれると思いますよ。本当に好きだったら簡単には嫌いにはなったりしないと思います。
    • 0