dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AB型って嫌われているんでしょうか?
私はAB型なのですがAB型だよー、っていうと変な空気になります。O型とは合わないとか言われるけどO型
友達もたくさんいるしいまいちわかりません(( ̄∇ ̄)
もし良ければ皆さんのご意見お聞かせください!

A 回答 (8件)

祖父がAB型でした。



なんせ変わっていて、自分もその血の一部は完全に受け継いでしまいましたが(笑)、何考えてるのか謎めいた祖父はむしろ好きでした。

比率的にAB型はあまりない血液型なので、周りはあなたにどう接して良いのかわからないだけだと思います。

あなたが受け身の性格ではないのなら、リーダーシップを取りたい派のO型とは対立してしまい合わない事もあるのかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆さん色々な意見ありがとうございます!
気にしないで生きる事にします、周りからどう思われるか気になっちゃうもんで( ̄∇ ̄)
皆さんありがとう!

お礼日時:2020/04/05 16:07

変わっている、とおもわれがち、わたしは、血液型は、あまりきにしませんが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
そう考えてくれている人がいるのは嬉しい(^∇^)

お礼日時:2020/04/25 04:25

ちょっと変わってるかも。


でも、聞いて初めて、なるほど、と思う程度
つまり、言わなきゃわからない。

ちなみに、あなたの血液型を知らない人に聞いてごらん。
絶対当たらないから。
だれも確立割りのギャンブルをする人はいない。
速い話、外れて悔しいのです。
ただそれだけ。
    • good
    • 2

血液型はあまり性格に関係ないと思います


私や私の周りの人は血液型を気にしていないです
    • good
    • 1

私はAB型の人を今まで見てきた内、中々感が鋭く、相手の気持ちを汲み取るのが早い人が多い様に思います。

先読みする所で頭が良いですね。たかだか、血液型と言われるかと思いますが、一理あるとは思います。
    • good
    • 1

AとBが有って どちらにも反応するのがAB型 どちらにも反応しないのが ゼロ O型です


言わなきゃ誰も変な顔をしないのにいちいち言うからです
私はA型ですが そう言うとA型の特徴を話した後 で貴方は何型って殆どの人が言います。
中型と答えてます
    • good
    • 1

魅力的な部分はあるけれども、物の一部しか見ないような点が目立つので苦手かなぁ。



上辺だけの付き合いなら付き合えるかも
    • good
    • 2

捉え方の独特な方が多いですよね。


天才って言われたりしますけど
わたくしは憧れる点のが多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています