性格いい人が優勝

一人暮らし羨ましい
でも一人暮らしとかいう無謀な挑戦はしません。10万円しか稼げないし
いつ仕事クビになるか分からないから

自分は死ぬまで恋愛も結婚しないので永遠に独身で実家暮らしです。
そう、20代にしてそう人生が確定しています。

こういう人他にいますか?実家暮らしの人どうですか?

A 回答 (2件)

そうですよね。


仕事もクビだけではなく、会社自体がいつどうなるか分からないご時世ですもんね。
私も若い時にはは、あなたと似た様な感じで思っていました。
人を好きになれないだろうし、自分を好きになってくれる人もいないだろうから、恋愛も結婚もしないだろうな…って。
でも、結果あれよあれよという間に結婚しました。
いつどこでどうなるかなんて分からないものです。
生きていたら、多い、少ないは別として必ず人との出会いがありますからね。
その出会いの中から、ご縁があれば恋愛したり、結婚したり…
まだまだあなたの人生未知な事だらけですよね。
結婚したからといって、幸せになれるとも限りませんしね。
実家でずっといてるのが悪い事でもありませんし、結婚が全てでもないですし、あなたらしくいれる場所があればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/04/08 18:12

20代ですでに挫折ですか


親が元気なうちはいいけど
そのあとはどうするのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう
その前に早くそらにいきます

お礼日時:2020/04/08 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!