アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活の為に働くのではなくして人格の為に働くべきでは?

A 回答 (6件)

ちょっと何言ってるかわからない(゚ω゚?) 「(゚ペ)

    • good
    • 1

分かりますがある程度の欲や競争心が無いと


文化文明は向上しませんから。
    • good
    • 0

人格のために どんな仕事がいいと思っているねか知りたいね

    • good
    • 0

人格以前に生活があるでしょ

    • good
    • 0

人はパンのみにて生きるに非ず。



バターもジャムも欲しいんですよッ!

クォリティー オブ ライフの向上が、
自己実現へと結実するのです。
    • good
    • 2

言ってる?意味が?わかりませ〰️ん?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す