アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで注文したのにまだ届いてません明日ちゃんと届くのかなぁどうしたらいいかなぁ

「Amazonで注文したのにまだ届いてませ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じに確認が出来てたのにどうしてローマ字変換表だけこれと同じように確認出来ないのかなぁ?

    「Amazonで注文したのにまだ届いてませ」の補足画像1
      補足日時:2020/04/05 21:20

A 回答 (9件)

文章の意味解っていますか?


『4月5日から4月13日までにお届け』

今日(4月5日)とは書いてありません
この間に届くと言う意味ですよ

届くかどうかの心配は、4月12日にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますそうなのですね発送済なってたので早く届くのかなぁ思ってしまったこんな感じに確認いつも出来てた事が出来なくなってたので不安でいっぱいです

お礼日時:2020/04/05 21:19

マーケットプレイスの出品店からの購入の商品ですよね?


5日~13日の間に届くってものです。
13日までに届けばよいってものですから、気長に待つしかありません。

明日届くこともあれば、12日届く場合もありえますからね。


>こんな感じに確認が出来てたのにどうしてローマ字変換表だけこれと同じように確認出来ないのかなぁ?

店が、追跡出来る方法で送っていない。あるいは、追跡出来る方法でも、追跡番号を登録していないから。
    • good
    • 0

その荷物追跡はあくまでも目安です。


ですのでその日に必ず届くと言う事ではありません。
もし、発送元が中国や韓国ならば、目安の日より遅れる物だと思った方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほとねありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 22:51

先ず、Amazonにログインします。


Amazonのトップページから、一番下までスクロールします。
ヘルプ&ガイドの下にあるヘルプをクリックします。
表示されたページに「トピックから探す」がありますので「問題が解決しない場合は」の「カスタマーサービスに連絡」をクリックします。
「チャットを始める」をクリックしチャットが始まります。
「注文した商品」をクリックし、問い合わせしたい商品をタップしてください。
あとは画面の指示に従って、あなたの必要事項を伝えて行って下さい。
問題が解決しない時は「お客様の問題を解決、もしくは、さらにサポートが必要な場合は担当者におつなぎします。」のような内容項がありますから、そちらから入り、担当者に直接問題を聞く事ができます。
    • good
    • 0

5日~13日なので、明日に届くとか限らないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね分かりましたありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 21:19

画面を見た限りでは、4月4日に日本郵便で発送済みとなっているので、発送された荷物の追跡番号を郵便ホームページに入力して確認してみれば良いのではないでしょうか。


追跡番号は出品者が発送した時に知らされているはずですし。

ゆうびんホームページ:郵便追跡サービス
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にして使います

お礼日時:2020/04/05 21:22

>まだ届いてません


配達は日本郵便ですね、なら4月5日は日曜なので通常の配達はしません。
明日6日月曜には配達されるかもですね
    • good
    • 0

何をどうしたらいいと?今日5日ですよ?

    • good
    • 1

明日届くと思いますが、


書かれている通り13日まで待たされる可能性もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ13日長いなぁ発送済なってるなら早く届けて貰いたい笑

お礼日時:2020/04/05 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!