アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメは他のことをしながら見るものでは無いのですか?社会人になり時間が取れず家事をしながら見ることが多くなりました。

ずっとTVだけ見ている人と比べれば知識はかけるとは思いますが、
あまりにも「アニメは流し見するものでは無い」勢が多くて
そのアニメ見たよとも言えなくなりました

そんなもんでしょうか

A 回答 (4件)

そんなものです・・・



「そのアニメ流し見したよ」と言えばOKです。
    • good
    • 0

>あまりにも「アニメは流し見するものでは無い」勢が多くて


他人の意見気にしてどうするの?
自分の好きなようにすればいいじゃないですか

ちなみに私は
対して興味のないアニメは1.5倍速で見ているアニメオタクを知っています
    • good
    • 1

テレビって、他の作業しなから見る方が多いでしょう。

    • good
    • 0

アニメは他のことをしながら見るものでは無いのですか?


 ↑
全神経を集中し、誠心誠意視るものです。




そんなもんでしょうか
 ↑
そんなもんです。

アニメを視ると、つくづく想います。
いや、大変な労力だな。

真剣に視ないと失礼です。



ナンチャッテ・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!