アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ〜もう終わった・・・
っていう出来事を教えて下さい!

「あ〜もう終わった・・・ っていう出来事を」の質問画像

A 回答 (4件)

妻が、肺がんで余命最高で8か月宣言を。

この最後の8か月をいつも一緒に、最後の楽しい思い出つくりと。8か月も過ぎ反対に元気が出て、今までに行き損ねた場所や、お気に入り場所にも体の負担が最小になる方法で旅行。それが、4年も。そして、もう旅行にも疲れた、お家でと。4年半目に、医師の往診があるので、息子・娘も先生と話を聞きたいで、家族全員と医師がリビングで笑いながらの雑談中に、急に黙り状態に。もう心臓が止まっていました。最高の人間の終わり方でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか
そういう意味では悲しいけれど、一瞬で亡くなったのは最高の死に方かもしれませんね

お礼日時:2020/04/07 08:42

彼氏が、他の女性とセックスしてる所を見たとき❕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

間違いなく終わった!

お礼日時:2020/04/07 08:40

あー~もう終わった....俺の小金。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ギャンブルは勝てないですよね

お礼日時:2020/04/07 08:40

世界中が新型コロナでパンデミックになって


死者が数万人に達してしまい
そんな中、自分の国の政府が1世帯に布マスク2枚配るって
ドヤ顔で発表しているのを偶然にも見てしまったとき
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね〜

自己満足とはこの事?!

お礼日時:2020/04/07 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!