プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池はもはやきちがいとしかいいようがない
営業中止にホームセンター!?
どこまでこの女はだめなのか?
まさにきち害

これはやりすぎではないか?


ホームセンターは死活問題だ!

A 回答 (3件)

小池知事が言うことは至極まともです。

ホームセンターも含めて不要不急の施設は休業しないと。
    • good
    • 0

いわゆるドンキホーテみたいな店舗は、狭いし換気悪いし、小池知事の言う三密を達成しやすい環境。

    • good
    • 1

コロナ パンディミック状態 自衛隊で首都封鎖 個人の徹底的監視 観察必要


まだなまちょろい もつとやれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!