公式アカウントからの投稿が始まります

私の友人がラウンジのホステスにあなたの肩に水子が一杯いると言われたそうです。心あたりはあるというけれど本当に見えるのかめどうか そのホステスさんは霊感が強いといってるそうです。占い師でも解るのでしょうか ホステスさんのジョークでしょうか

A 回答 (6件)

ホステスさんのジョークでしょうか。

印象を残るようにして次に店に来た時に指名してもらう口実ですね。それを話題するちょっと姑息ですね 笑)
    • good
    • 1

そんなん見れたら


世紀の大発見やわ!(笑)(笑)


幽霊や霊など一度見てみたいもんですよ。(^-^)
    • good
    • 0

その手の好事かみればなんとなく分かるから


かまかけられた
    • good
    • 0

見える人には


見える…(T▽T)
別に気にならない なら
無視 無視ー!
    • good
    • 0

想像、妄想するだけなので、誰でも判ります。



日本以外では

インスピレーション

ひらめき

と言います。
    • good
    • 0

占いと能力者全然違いますけど、信じない人に言ってもしょうがないし、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!