アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ー何か質問に答えたいと思いますー


※答えられない場合もございます。
(お一人様一問!大体の質問は答えられると思われます笑)






あと、質問なのですが暗殺教室の髪の毛緑の女の子の、本名って雪村なんでしたっけ?(調べろよ

質問者からの補足コメント

  • 真実を言います。

      補足日時:2020/04/09 00:37

A 回答 (9件)

周りはもう殆どスマホを持っているのですが、私は持っていません。

スマホが欲しいです。どうしたら買って貰えますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も欲しくて欲しくてたまりません、、、これ父のスマホなので(;^ω^)
その気持ち凄く分かります!
共感しかできなくてすみません

お礼日時:2020/04/16 20:09

新小6の密かな楽しみとは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、恥ずかしいのですが、

1 夜中のスマホいじり(たまに)

2 一人お芝居w

3 好きな人とあーゆーことしたい…の妄想

ですかね笑お恥ずかしい(*ノ▽ノ)

お礼日時:2020/04/09 22:30

No.6です。



えっ、えっ、えぇ?。
それが あなた様の お答えですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ちょっと意味がわからなかったですw

お礼日時:2020/04/09 21:55

では、ご教授願います。


じゃんけん の 石・紙・ハサミ がありますよね、互いに 勝ち・負け がある
お遊び。
それと同じで、三すくみ もありますよね、蛙・蛇・ナメクジ ってやつ。
蛇は蛙を食べるし、蛙はナメグシを食べる、ナメクジは粘液で蛇を溶かす、でも、
ナメクジの粘液には、そんな力が あるはずが無いと。・・・矛盾してませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーw確かにナメクジにはそんな力はないですねw

お礼日時:2020/04/09 20:49

腕相撲は好きですか❓

「ー何か質問に答えたいと思いますー ※答え」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えw好きですw

お礼日時:2020/04/09 20:47

雪村あかり、E組では茅野カエデですね。

触手を出した時はビックリしましたね〜!

同じ作者の「魔人探偵脳噛ネウロ」は読みましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触手の時ほんとにビックリしました❗でも可愛…

同じ作者のやつ読んでません!!機会があったら読んでみます!ありがとうございます

お礼日時:2020/04/09 01:19

今年の4月から小6になったってこと?



それともあなたのキャラで新小6とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年の4月からの小6です!

お礼日時:2020/04/09 00:53

真実とは?


やっぱり小6じゃなかったとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新小6です

お礼日時:2020/04/09 00:49

本当の小6なの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!