電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Java版のマインクラフトをやっているんですが、pcのスペックは足りていてfpsも表示上は120出ているんですが、画面が5秒に一回くらいかくつきます。
原因が分かる方いませんか?

A 回答 (2件)

テアリング現象ってやつかもしれんですね


ディスプレイとGPUの描画能力の差異によって起こるカクつきです
食べきっていないのにご飯を継がれまくる、パンクするようなもの、と考えればいい

これが原因なのだとしたら、マイクラのグラフィック設定を修正することで修正できると思います、いじるのは垂直同期になると思います
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_pc_versy …
    • good
    • 0

表示チャンクが多すぎる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!