アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで質問をして回答内容に不満を感じてお礼も言わずにベストアンサーにしてしまいました。それで質問なのですが教えてgooの「お礼する」でお礼の言葉を書き込んだらって回答者さんにはどのように表示されますか?またネット上だろうが現実だろうがお礼を言わないのは感じ悪いですよね・・・。

A 回答 (2件)

ふざけの質問でなければ、回答する人もきちんと回答してくれますから、気に入れば、goodをするかベストアンサーにしましょう。

その時ひとことコメントでお礼を言った方が感じがいいですね。私もベストアンサーに選ばれ、コメントにお礼が書いてあって、回答して良かったと思いましたから。
    • 1

お礼は一言でも有った方が嬉しいです。

が、ベストアンサーを選んでいるので、それでも十分にお礼になると思います。
ベストアンサーを選ばない人には回答が付き難いですし、ベストアンサーをモチベーションにして回答している部分もあります。

人生相談のような質問の場合、お礼が書き難い事はあると思うので、お礼なしでも仕方がない部分はあると思います。
    • 2