アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビって治療薬等を使わずに保湿剤だけで治ったりしますか?もしくは治りやすいとかありますか?

頬にニキビが多くあるんですけどたまにおでこに出来ることがあっておでこには保湿剤しか使っていません
。しかもそれは2日ぐらいで治ります。
場所によって治りやすいとかありますか?

A 回答 (1件)

保湿剤って何ですか?


お化粧品でニキビは治らないです。
スキンケア頑張りましょうとかいう人いますが
それはおかしいですね。

内臓の疾患ホルモンのバランスなどだと
表面上ではないのでなかなか難しいです。

一度血液検査受けるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!