プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってやっぱり浮気ですよね、、、?

夫がいるものです。20代後半です。
レスで、3ヶ月ほどしてません。
その前も3、4ヶ月あいており、夫にもする気にならんな~とはっきり言われています。
仲はめちゃくちゃいいのですが私も夫には欲情せず、レスなのは問題ないです。

私は元々人に見られたい。恥ずかしいところをみてほしい願望があり、露出にも興味があります。
実際やったことはないです。
一度人に見られたい欲が止まらず、出会い系のサイトで人のよさそうな人を探し、写真を送ったことがきっかけに見られることにはまりました。
下着姿、あそこのアップ、オナニーの動画です。
見られているとわかるとすごく興奮し満たされます。
顔はみせておらず、周りの背景も映らないように気をつけ、映っても真っ白な壁にして、基本部分をアップで送るよう、私とわからないようには徹底しています。
もちろん名前も偽名、住みも違うことを確認してからです。

一度してから止まらず、もう3回、それでオナニーしてしまいました。
絶対夫は嫌がる、、、とわかりつつもとまりません。

やはりこれは浮気になりますよね(;ω;)
同じような願望あるかたいらっしゃいますか?

A 回答 (10件)

嫌がると言うよりも、気持ち悪いと思われるよ、浮気ではなく変態って思われるよ、旦那さんの気持ちが貴女から離れていくキッカケになるかも。


離婚されてもしかたないかな。
ばれた時、離婚されないように旦那さんの性癖を見つけておこう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは浮気になるのか。。。そればかり考えてましたが、嫌がるんじゃなくて気持ちがられる、浮気じゃなくて変態だと思われる。夫の気持ちが離れるキッカケになるかも。。。と一番グサッと心に残りました。本当その通りですね。もうやめます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/13 19:30

あのー。

。。友達になって下さい(笑)
    • good
    • 0

浮気ではなく、性癖ですね。


一回見てみたいわぁ! 笑
今度旦那に遊び感覚でビデオ撮ろうか!
こういう少し遊び感覚的なSEXしたら!
仲良いんなら一回試してみたらどうですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性癖。。。そうですね。
夫は遊びのようなセックスは嫌いで、一度しばってほしい。など言ったこともありますが、そんなセックスの何がいいん?という感じで却下されたことがあります。
なのでビデオも引かれるだけです(^_^;)

お礼日時:2020/04/10 15:58

>これってやっぱり浮気ですよね、、、?



はい、対象者なしの浮気です。

>同じような願望あるかたいらっしゃいますか?

類は友を呼びたいのですか?
浮気話を共有したい!?

注)画像や動画にはGPS情報は乗せていませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
対象者なしの浮気。。。やはりそうですよね。
もちろんGPS情報はのせておりません。
仮に流出しても私とはわからないようにしています。

お礼日時:2020/04/10 15:59

浮気とは違うと思うけど、自分の妻がそんな性癖と知ったらすごくショックでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そりゃそうですよね。こんな奥さん嫌ですよね。
もうやめようと思います。

お礼日時:2020/04/10 16:00

僕が貴方の面倒を見たいです


毎月、援助もできますよ
よろしくお願いの
    • good
    • 0

浮気ではないですし、旦那さんにも原因はあるので仕方ないのかも。


男がオナニ~するのと一緒だと思えば気が楽だと思いますが。

いいと思いますよ、うまくいってるのなら。バレないようにやりましょう(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
男性のオナニー、、、そう考えると気持ちは楽ですね。
でもやはりやめようと思います。
見方によってはやはり浮気にも思われますし、恐らく夫は浮気だと思うと思います。

お礼日時:2020/04/10 16:02

浮気には当てはまらないと思いますが大丈夫ですか?そのうちにもっとエスカレートして問題行動を起こすのでは?


性癖の一つだと思いますが危険です。
今のうちに止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エスカレートとは顔だしたりすることですかね?
それはないです。
こんなことやっておきながらなのですが、すごく小心者で、徹底して身バレしないようにしているつもりではありますが、それでも不安な気持ちはあるのでこれ以上のことはすることはないです。
でももうやめようと思います。
ありがとうございます、

お礼日時:2020/04/10 16:04

浮気❔それはただの露出病ですよ‼️


公園でハダカでオナニしましょう❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露出病。。。ほんとそんな感じです。

お礼日時:2020/04/10 16:05

浮気と呼ぶかは人によるでしょう。

ま、旦那からしたらドン引きだな。というか本当に徹底出来ていますか?あとその映像や情報がアダルトサイトに流れていくリスクは?世間には流れていくでしょうが、旦那には絶対にバレないようご注意を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当ドン引きですよね。もうやめようと思います。
仮にアダルトサイトに流れても部分のアップだったり、背景白の壁のみでもちろん顔、服、声も入らないようにしていたので私とはわからないと思います。
ですがやはりしていることは危険ですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/10 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!