アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ好きの友達にぜひ調べて言われたので質問します。

「ワンピース」のナミの声優さんがリトルガーデンの冒険の途中に変わってしまったらしいです。
前の声優さんはどこに行ったの?友達が言ってました。
今は山崎わかな(漢字わかりません)という人らしいです。
なぜ声優さんが変わったのか、前の声優さんはどうしいらしゃっるのか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

岡村明美さんですね。

ナミ役はお休み中のようですが。
理由については詳しくは不明。産休だの事務所と揉めただのと噂があるようですが、産休だとしたら、現在WOWOWの某アニメ(↓)に出ていたりするんで、なんか変だったり。
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/tart/contents …

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/onepiece/
    • good
    • 0

 全く同じ質問がありました。


 産休で休まれているそうです

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=95468
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!