dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハングアウトの会話が勝手に消えていたんですがどんな理由が考えられますか?
一度もなかったのに主人との会話だけ突然消えたんですが。

A 回答 (1件)

・ハングアウト使っています。



■考えられること

 1、会話の履歴を削除した、またはオフにした(オフなら復活可能です)
 https://support.google.com/hangouts/answer/31120 …

 2、複数端末を使用しているのに同期がオフになっている
  相手がハングアウトのトップ画面に表示されていれば、そこをタップして
  画面を下にひっぱって、強制同期させると会話が戻ります

 3、どちらかがGoogleアカウントを替えた。(抹消した。またはアカウントがBANされた)


たぶん1、のオフじゃないかな と推測します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!