電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グーグルアカウントで表示される名前が本名になってしまいます。
しかし、ほとんどの人がニックネームです。
YouTubeを見ていても、投稿者、コメント欄にコメントしている方の名前はほとんどがアルファベットなどで書かれたニックネームです。
ニックネームを表示させるにはどうしたら良いでしょうか?
(名前のところにニックネームを入力すると、「本名を入力してください」というようなメッセージが出ます。)

A 回答 (4件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7763151.html

上記リンクと同様の内容でしょうか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい。
同じ内容です。

お礼日時:2014/02/04 14:33

結論がすでに出ているようなので・・・。



重ね重ね失礼しました・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/04 15:07

言っている意味がわかりました。



Androidでのアカウント登録のことですね。

そこでは本名しか入りません。

PCで編集してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

PCなのですが・・・。

お礼日時:2014/02/04 14:32

名前の欄の<姓>と<名>の両方を埋めればいいので、仮名でも出来ますよ。



ただし特殊文字は使えないようですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「姓」と「名」に仮名を入れたら、「本名を入力してください」と出てきました。
ニックネームはどうやって作成するのでしょうか?

お礼日時:2014/02/04 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!