いちばん失敗した人決定戦

駄菓子屋に行ったら前自分一人に対し集団でいじめる人たちが来て、え、(本名)いんじゃん。とか言ってきて、むかっときました。
用もないのに名前を呼びます。正直迷惑でしかないのですけど、大人しくさせる方法はありますか?(小学生です。相手が年上で知り合いではありません。名前を友達がいってしまったので、知られました)

質問者からの補足コメント

  • え、(本名)居んじゃんです

      補足日時:2019/01/17 09:05

A 回答 (2件)

いんじゃん ってなに? いいじゃんってこと? じゃんけんしようってこと?


用が無かったら名前呼んじゃいけないの?
友達がどこに行ったの?

もっと文章をキチンと書きましょうね、通じないですよ。
    • good
    • 0

>え、(本名)いんじゃん


居るって言う意味かな?

別に気にしなくていい事だと思いますよ。
相手にする必要ある?

名前を呼ばれたら
「何か用ですか?」と聞けばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!