プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車教習所が都の要請で休業になったのですが、期限はどうなるのでしょうか、また、どこに確認すればいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 教習所に聞いても、まだ何も聞いてないのでわかりませんとしかいわれまけん

      補足日時:2020/04/10 22:55

A 回答 (4件)

分からないというか、きちんと決定していないという事ですから



しばらくしてまた問い合わせすればよい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/10 23:20

>教習所に聞いても、まだ何も聞いてないのでわかりません


教習所にわからないことが、我々にわかると思うのかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないと思ってるから、問い合わせするところでもわかればと思ったところです

お礼日時:2020/04/10 23:15

先ず、コロナが終息し無い内は、教習再開は、無理でしょう。


ウィルス禍が治るのを待つばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、免許より、命ですもんね、それはもちろんわかった上でなんですが、期限延期してくれないと、再入校しなければいけなくなるので…休業補償さえ出さない国…車の免許の30万くらいて感じでしょうね、お偉いさんたちは

お礼日時:2020/04/10 23:10

自動車教習所のWebページにそのあたりの対応が書かれていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休業にするってだけで、期限のことは書かれてません

お礼日時:2020/04/10 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!