日本で今現在、お医者さんが何人くらいいるかわかりますか?(大体の数)その中でも特に皮膚科医、形成外科医、美容整形外科医がそれぞれ何人ぐらいいるのか知りたいのですが・・・。もし具体的な人数がわからなくても、それを調べる方法があったらそれでも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

厚生省のHPに、「厚生白書」があります。

下記を参照してみて下さい。

参考URL:http://www1.mhlw.go.jp/toukei/h10sanshi_8/index. …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事ありがとうございます!!
まさにこういうのが知りたかったんです。
とっても助かりました♪♪
本当にありがとうございました_(._.)_
(ポイント差し上げようとしてるんですけど、なんかうまくいかない・・・もう一回やってみますね。)