プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前から、マスターペーションをしたあとペニスが痒くなります。

土日休みなので土曜日の夜マスターペーションをするのですが・・

今まで日曜日ぐらいからペニスが痒くなります。そして水曜日まで痒いです。

でも日曜日は・医者がやっていないし、月曜日から金曜日の平日は朝ので8時から夜9時ごろまで仕事しているので・医者にいけない。

医者にいける、土曜日になるともう痒くなくなるます。

昨年、土曜日になるともう痒くなっていましたが・・
泌尿器科で見てもらったら・・見てもらった時点では異常なしで・・痒いときにきてくださいといわれました。

先月、痒い火曜日に休みが取れたので泌尿器科で見てもらおうとしたら泌尿器科に電話したらその医院の泌尿器科の医者は火曜日休みで・・皮膚科の医者ならいるといわれて皮膚科の医者に見てもらったら・・包茎だから・・といわれました。

包茎だから・・マスターペーションの刺激でペニスが痒くなるのだといわれました。

でも、包茎がそんなにひどくないし、私の年齢が50歳と若くないので手術する必要がないが・・包茎だから・根本的にかゆみをとめようとしたら手術しかないといわれました。

でも、包茎は生まれつきで・・、マスターペーションをしたあとペニスが痒くなるのは。数年前からで納得できません。
誰か教えてください。

マスターペーションをしたあとペニスが痒くなります。・・包茎だからかな??

A 回答 (1件)

私も痛くなる事があります。

私の場合、自然と力が入り強く握ってしまいます。しかし、快感を得る為に激しくこすります。1日3回位すると痛くなります。
そこで最近、ローションを塗っています。あまり、こすらなくても快感を得られます。試して見て下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。