公式アカウントからの投稿が始まります

先日ボディクリームを塗って肌に合わなかったのか湿疹が出ました。
クリームを塗るのを止めて3日くらい経ち少し落ち着いた気がするのですが、このまま放っておけば全部無くなりますかね?医者には行った方がいいですか?一応クリームの説明書には異常が出たら医者に行くように書いてあるのですが、面倒くさいしお金もかかるので出来れば行きたくないのですが。

A 回答 (2件)

初めて出た湿疹であれば病院へ行ったほうがいいと思います。


ボディクリームも忘れず持参してください。

お医者さんの指示に従って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/04 01:11

お医者さんに行くことをおすすめします。


放っておくと色素沈着するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/04 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!