【お題】王手、そして

ヤフオクでF井県の女性のかたと取引しました
こちらは入札側でブラックスピネルを10連入札➡落札です
商品はとても良かったので100連入札したところ急に入札取り消しになりました何でも、表示のサイズとお届けのサイズが異なると言うことらしいのです
取引欄で入念にやりとりし、結果出品者が提示する条件で良いという事になったのですが、不思議でなりません
再出品するので、再度入札して欲しいと言ってきたので
また、再度入札しようとしたところ今度はブラックリストに入れられてました
理由は間違った入札を避けるためとのこと、一言も無かったです
10連、1連、100連とお出ししており、100連と10連の方2つ必要だったのですが残念な結果になりました
評価も、非常に悪いと付けられ「考えた結果、残念な取引でした」と書かれていました
このようなことは初めてです
何か対策や方法ありますか?
今回のことで精神的苦痛を受けています

A 回答 (2件)

私もそういう経験があり、ヤフオクに問い合わせましたが、「双方間でのやり取りに関して関与できない」と返答を頂きました。



明らか相手に不備がある場合にも関わらず、です。ヤフオク引退を考えてます笑笑
    • good
    • 0

貴方も「非常に悪い」と返すしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報