プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今すぐ猫を買いたくて30万円必要です。無職、貯金なし、一人暮らし、何か方法ないですか?

質問者からの補足コメント

  • ペットショップにて見積もり価格です。

      補足日時:2020/04/11 18:28
  • ペットショップの産まれたての子猫がメチャクチャ可愛いくて

      補足日時:2020/04/12 05:30

A 回答 (34件中1~10件)

野良猫にしとけ。



もしくは、里親に立候補。

もしくは、保健所に相談。
    • good
    • 2

猫を飼うのに30万円もかかりません。



里親になってください。
せいぜい全部の費用で2万円もあれば飼えます。
    • good
    • 2

猫を買うのはやめてください。


猫は「商品」ではありません。

どうしても猫を飼いたいのなら、飼い主のいない猫を保護している団体などから、譲り受けてください。
といっても、猫は生き物です。
食費もかかるし、医療費もかかります。
トイレの砂代もかかります。

無職、貯金なしなら、猫を飼うのはやめてください。
猫は、お金がかかるだけで、ビタ一文稼いでくれません。
    • good
    • 5

ネコが好きならば、維持費も考えて判断しましょう。


仮に譲ってもらったとしても、食費、医療費、グッズ・・・なにかとお金がかかります。
ひとり暮らしなら、そこが「ペット可」なのかもあります。
    • good
    • 2

無理だね 諦めなさい


最低限の生活も保証するだけの金もないのに
動物を飼う?動物なめてんの?
病気になったら30万どころの騒ぎじゃないんですけど
    • good
    • 8

情けない 猫と言う名の 遊び金

    • good
    • 2

猫のぬいぐるみにしたら

    • good
    • 4

共倒れしたいの?猫の注射なり避妊なり諸々お金かかるよ!一目惚れで飼いたいと安易に考えてるならやめなよ、一人ぼっちで主人の帰り待つ猫もかなりストレスかかるからね!


本当に買いたいならカードなり、親なり、消費者ローンなり色々あたればその金額なら無職でも手に入る金額じゃないの?
多分批判の答えが多いと思うけど、猫を養う為に頑張る人もいると思うから、あまり賛成出来ないけど、頑張って
    • good
    • 2

私は、駐車場で黒猫の子猫をひろい10年以上飼っています ひろった当時は片側の目のまぶたの上下が癒着して開かない状態、涙で顔がぐちゃ

ぐちゃ、尻尾が短く、くの字に折れ曲がり やせほそって 鳴きもせず ほっといたら死にそうな状態でした 病院で目の開眼手術をしましたが完全にわ開かず涙腺も悪いみたいで涙も止まりません そんな猫ですが10年以上一緒にいます 見た目は悪いですがどこの猫よりかわいいと思います 値段じゃないと思います
    • good
    • 5

お金も職もなく、どうやって飼うんでしょう?


動物買えばお金かかりますよ。世話もしないといけません。
貴方には無理でしょ。猫の人形にしときなさい。
    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!