プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46歳未婚、猫を5匹飼ってる女性、無職
このプロフィールだけ見ると地雷女だと思えますか?

A 回答 (10件)

「地雷」の定義がわかりませんが、いい匂いはまったくしませんね。


どうやって食ってるのか、どんな生活をしているのかはチェックしたほうが良さそうですが、そのまま機嫌よく天寿を全うされたほうが幸せではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今度↑の女性とお見合いするんですよ、怖いものみなさで、でも、めんどくさくなりました

お礼日時:2022/01/05 18:03

もしくはセレブのお嬢様。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

う〜ん、たしかにその匂いもしないことはないですけどね。

お礼日時:2022/01/05 18:25

質問でなくてもいいから、お見合いの結果どんな女性だったのかここで教えて! 興味有るわぁ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

了解!ご期待ください!

お礼日時:2022/01/05 18:17

逆に、そのプロフだから今まで結婚相手が見つからなかった希少物件かもしれない、という儚い望みを抱いてお見合いにGo!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、行って参ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/05 18:13

多分お金持ちなんだろうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、金なキャ猫を5匹は飼えないですからね。あとはゴミ屋敷とか、

お礼日時:2022/01/05 18:12

う~ん・・


資産を何百億円も持っていて、すごい豪邸に住んでいるかも知れないなぁ~

それよりも、26才未婚。パパが5人いて、無職。だと、引きますね。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはいる意味グレートですね、

お礼日時:2022/01/05 18:04

はい、怖いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度↑とお見合いします。怖いものみたさで

お礼日時:2022/01/05 18:03

1つでも地雷なのに3つも抱えているとは…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

原子爆弾入の地雷ですかね

お礼日時:2022/01/05 18:01

同じだね!猫は飼ってないけど!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

猫を多頭飼育する人間てメンタル普通じゃないですよ

お礼日時:2022/01/05 18:02

もう「無職」って時点で論外かと(^^;



正直、学生終わったら男女関わらず「働くべき」と考えてます。

百歩譲って、無職を許容したとしても5匹猫って時点で
相手(男)は二の次でしょうね~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

地雷ですよね、

お礼日時:2022/01/05 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!