アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すぐ猫を買いたくて30万円必要です。無職、貯金なし、一人暮らし、何か方法ないですか?

質問者からの補足コメント

  • ペットショップにて見積もり価格です。

      補足日時:2020/04/11 18:28
  • ペットショップの産まれたての子猫がメチャクチャ可愛いくて

      補足日時:2020/04/12 05:30

A 回答 (34件中11~20件)

このコロナの騒ぎの中、子猫を飼いたいなんて、何を考えているのですか?


自分がコロナに感染して入院したらどうするのですか?
飼い主が感染したぺットを預かってくれる人がいますか? 預かってもらうにはお金が必要ですよ!!
せったいに飼わないでください。 お願いします。
    • good
    • 2

動物虐待で通報した

    • good
    • 4

方法を聞く前に、



貯金もなく、
働いてないなら猫買わないで欲しいです。
育てられる自信ありますか?
餌すら飼えないかと、、、猫死んじゃいますよ。。

まず働きましょうよ。。
    • good
    • 8

どうしたら、30万を作れるかだよね?なんて君は浅はかなんだ、他にエサとか色々必要になるでしょう。

30万じゃ足りないんです。そこがわからない君は、子供が野良猫や野良犬の子供を拾って来て両親に、せがんで飼ったは、良いが途中で投げ出す子供と同じようにおめます。
    • good
    • 4

そのお金は野良猫の保護とか避妊手術してる団体に寄付しましょう。


それか就活のためのスーツとか履歴書とかそれに張る写真代にしましょう。
そもそも無職の人間が何の面倒見るんですか?
    • good
    • 5

友人10人に頭下げて3万円ずつ借りれば、30万円出来ますよ。

    • good
    • 1

>産まれたての子猫がメチャクチャ可愛いくて



飼わないでください。

子猫が可愛いの4ヶ月くらい、せいぜい8カ月です。
その後はメンドクサクなります。

あなたはすぐに飽きて、猫を嫌いになります。
お金もないのなら、猫を虐待するか捨てるかします。
あなたと猫の末路は手に取るように見えます。

生きてる猫は「可愛い」だけでは飼えません。
メチャクチャ可愛いぬいぐるみでも探してください。
その方があなたにとっても幸せです。
    • good
    • 5

今は ぬいぐるみで 我慢した方が 良いです。


猫の為にも あなた の為にも。

お金を貯めて余裕ができてからでないと
猫は飼い主を選べないので ひもじい思いしたら
可哀想です。
    • good
    • 6

とりあえずコロナ給付金を申し込む、


無職なら貰えるだろ?
その後の生活費は自分の頭で考えよう!
    • good
    • 1

あなたに飼われたら野良猫でさえも可哀想です(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!