プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォークマンを車内につないで、音楽をリピートして聴きたいです。
今の車内にはリピート機能が無くて不便です。
オーディオ?は
下記の写真のようになっているのですが、何をどこで買えばいいのでしょうか?

「ウォークマンを車内につないで、音楽をリピ」の質問画像

A 回答 (5件)

…見えにくいんだけど。



「1」ボタンの下に「RPT」って書いてあるように見える。ご所望のリピート機能じゃないかと思うんだけど。曲再生中に押すとその曲をリピートするんじゃないかと想像するんだが。多分もう1回押すとリピート解除。「2」はランダム再生みたいに見えるね。

 中古購入か何かで取説がないなら仕方ないけど、あるんなら手抜き過ぎ。
    • good
    • 0

追記 AUX IN見えてた



これなら 簡単
https://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%82%B9%E3%83% …
    • good
    • 0

AUXがあるのなら ウォークマンをAUXに接続すればイイだけなので ピンプラグだろーけど 差込口が 見えていないので どの種のピン

プラグかは あなたの方で
    • good
    • 0

CD-Rに一曲だけ録音すれば繰り返し聞ける。

    • good
    • 1

>ウォークマンを車内につないで、音楽をリピートして聴きたいです


どう繋ぐんでしょうか
ブルートゥース経由なら、再生機能はほぼ再生する機種の能力次第です

>下記の写真のようになっているのですが
うーん、現物の写真だけだと回答者に伝わりにくいですね。。。
メーカーと機種型番がわかるなら書いた方が解決に繋がりやすいですよ

>何をどこで買えばいいのでしょうか?
さぁそれはその手前の情報次第ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!