プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が同性だったらダメですか?

A 回答 (10件)

全くダメじゃありませんよ。


好きって気持ちは同性だろうと異性だろうと変わりません。
    • good
    • 0

その想いをどのように表現するか? それ次第です。

    • good
    • 0

あなたの判断が全て。

    • good
    • 0

周りは分からないけど、個人的には(私がバイ・セクシャルなのもあるけど)誰からの好きでも受け止められるし、なんなら、私は同性からの告白とかの方が本当に好きになったのがわかるから嬉しい。

異性からだと、軽いノリとかいうクソみたいなやつがいるから。
全然同性でもキスできるし、気持ち悪いと思わないよ
    • good
    • 0

結婚となれば色々な障害があるけど、恋愛でしたら良いのでは?(* ̄∇ ̄*)

「好きな人が同性だったらダメですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

好きな人が居るのは良いことです。


但し、受け入れて貰える可能性はうんと低くなるので、そこは覚悟が必要です。
たまたま今回だけ同性なら、様子をみるのもありかと。
ずっと同性なら、そろそろ対処方法は分かっているかな?

どちらにせよ胸の中で大切に抱えているなら同性とか異性とか関係ありません。
素敵な恋をしてくださいね。
    • good
    • 0

いいと思います!!


応援してます!
    • good
    • 0

男女を問わず、人を好きになる ことは、素敵な事です。



ただ、偏見の眼で見る人もおられますので、そのお覚悟は必要です。

同じ嗜好の お相手が見つかると、良いですね。
    • good
    • 0

LGBTですね。


駄目では有りません。
我が国でも、今は同性婚も部分的に認められ、世界的な、風潮です。
男性で、ノーマルですが、女装のハーフなら、受け入れられます。
チン有り無しは、関係有りません。
むしろ、アナルSexされて見たい願望も有ります。
    • good
    • 0

ダメじゃないよ。

昔と違って今はLGBTに対して、理解ある人は増えてきてますから。たまたま好きになったのが、同性だったってだけのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!