アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなドラマはなんですか。

私はたくさんありますが
『家売るオンナ』
『家政婦のミタゾノ』
『義母と娘のブルース』

等ですね。

A 回答 (5件)

テレビ朝日 相棒

    • good
    • 0

チャンネルはそのまま


日本ボロ宿紀行
フルーツ宅配便
これは経費で落ちません
    • good
    • 0

謎解きはディナーの後で


リーガルハイ

コメディー要素と謎解き・推理要素が程よくある作品が好きです。
今まで何作か見ましたが、一番はリーガルハイです笑
    • good
    • 0

大岡越前、鬼平犯科帳のような時代劇。

    • good
    • 0

誰がなんと言っても「24シリーズ」でしょう。


全9シリーズ・合計204話の長丁場ですが、スリリングな展開なので途中で止めるのが非常に困難です。

恐らく日本のテレビ局がどんなに頑張ってもリメイク不可能な秀作です。
「好きなドラマはなんですか。 私はたくさん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!